イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
お盆休み 充実していました(*´˘`*)♡


11831645_1627082434213101_8566818169043988902_n.jpg

11813345_1627089100879101_4404933532277038618_n.jpg

11836791_1627047580883253_5898595663120430747_n.jpg

11885199_1630954207159257_1963197457574236572_n.jpg

11889643_1631278830460128_7318712840541571165_n.jpg

 

 

 

 

 
新規キャンバス000

気がついたら7月になっていました!
6月はバタバタで あっという間でした…イラストはお仕事の分だけで
別で掲載用のイラストを用意できなかったので お仕事の中からチラリと(((((っ・ω・)っ

今年は梅雨が長いそうで もうしばらく続くみたいで
みーみは梅雨の時期になると体調が悪くなっちゃって(:3[___]
旦那さんもお仕事が忙しくなっちゃって
家事するのがやっとでした…本当にハードな毎日だった
夜先に寝ちゃってとか(:3[___]
ご飯作る時間に寝ちゃってとか(:3[___]
寝てばかりです(:3[___]

でもそうもしてられないので
みーみは頑張りますよ!お仕事待ってます!!

今後の予定はとりあえず 第三回GSRカップの応援 です!!!
ボーマス32は行けないのですが
ご友人の新刊に1ページゲスト参加をさせていただいたので
許可が貰えればまたこちらで告知させてもらいますね(*´˘`*)♡ 

 

 

 

 
10670105_1498150297106316_4501485780594486470_n.jpg
先日 幕張のイオンモールに行ったら
コスパさんでみくりすたる☆が展示していただいてました!
相変わらず!!配置変わってたけど!!!相変わらずお元気で!!笑

深海少女ちゃんヾ(`;ω;´)ノ"かわいい!!!

みくりすたる☆ちゃんのフェイスパーツはかなり幼い感じなので
他のねんぷちと交換してみたらかなりギャップ萌えで…面白かったですぜひ笑

10710852_1499765430278136_2480890200472058458_n.jpg

ちょこちょこと打ち合わせに出かけたりしてる毎日です~
やっぱお外で飲むお紅茶は味が濃いぃぃ…って感じ
業務用の紅茶?注ぐだけのやつ??なんなんだ(゜-゜)気になる
美味しいやつがあれば みーみがお菓子作って
お友達とティータイムしたいっすな(ノ)・ω・(ヾ)うふふふほほほ

 

 

 

 

 
お盆休みでした(((((っ・ω・)っ

▼ジェンガの凄さを知りました…笑
10600410_1465337803720899_9167199997824634613_n.jpg
今まで真ん中を抜きまくってたみーみだったんですが
すさまじい必殺技を持つ旦那ちゃん家族と戦うことにより
ジェンガの可能性を知って感激しました!!!!!
バランス取るために上に積むのがどんどんずれていく…笑
基本的に下の5~8段は十字積みになるように両端を抜き取って
さらなるスリルを…笑
毎日ジェンガやりたいくらい大好きになりました!!!ラブジェンガ!!!

▼カラオケに連れてってもらいました!
10609506_1465340727053940_8599383341417206251_n.jpg
今まで採点機能とかやったことなくって やってみたら
最後の最後でやっと90点以上だ~~~~!!!
プリキュアで( ゜ - ゜ )プリキュア…笑

ちなみに めざせポケモンマスター とか歌いました笑

アニソン以外はよくわからないみーみです(((((っ・ω・)っ 

 

 

 

 
rogo.png
☆デザインTシャツ販売はじめました☆
http://www.ttrinity.jp/shop/mikommmiko/



浅草寺のほおずき市に行ってきました~~∩*´ω`*∩

10489689_1451241681797178_1303597971660115174_n.jpg

10447038_1451241665130513_435439184385780883_n.jpg


写真撮るぞ!って意気込んでったんだけれど
あまりのお客さんの多さに圧倒されて2枚だけ…笑

風鈴の音が 台風の影響ですごいことになってたけど
風流にひたって 人の少ない所で休憩したりして まったりと過ごしました(●´ω`●)

もともと風鈴がついてる鉢植えを買おうかなぁ~と思って行ったんだけれど
びっくりした(゜-゜)お金足りなかった!!笑
思いがけない出費になってしまいそうだったので ここは買わずに
ほおずきのストラップを買ってきました~~∩*´ω`*∩

10440765_1451248691796477_9199010445728128519_n.jpg


ストラップはtwitterで検索したら
「かわいいよ~ほおずき市限定で売ってるんだよ~」
っていう写真付きツイートを見かけて
そうだな!鉢植え今買ってもアパートだし置き場に困るから
ストラップにしよう~∩*´ω`*∩と思って笑
仲見世通りでストラップ購入しました(((((っ・ω・)っ

10540769_1451248678463145_2084449962476418502_n.jpg

人生初おやき∩*´ω`*∩食べた~~~!
もっといろいろなおやき食べてみたい!
これひとつ食べただけですごくおなかふくれて
お昼ごはんなしでいけた笑 おやきすげぇわ_(:3 」∠)_
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
