イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
にゃおれりるん
http://nyaorerirun.web.fc2.com/

現役の役者たちで結成された
ボイスチーム:にゃおれりるんでは

現在! 無 償 で ボイスドラマを製作 しております!

あたためていたシナリオはありませんか?
脚本書いてみようかな!という方も大歓迎∩*´ω`*∩
ちょっとでも気になったらぜひホームページ見てください(((((っ・ω・)っ

ちなみにみーみさんは
イラスト担当で配属されました_(:3 」∠)_
イメージキャラクターデザインとバナーつくったよ!

あとあと
次あたりに発表されるボイスドラマのイメージイラストも担当したよ!

お楽しみにー∩*´ω`*∩


-------------


ビスケットカメラさんで写真とってきたよ(((((っ・ω・)っ

SUNP0102.jpg

平安神宮前のでっかい鳥居

自分がちっぽけな存在に気付かされる鳥居
あいかわらずの貫禄であった∩*´ω`*∩




748970837.jpg

まつひろ商店様

かわいいがま口を取り扱っているお店さん
ひとつ欲しいいいいいい!と思ったけれど
イベントの直後に立ち寄ったので
お財布さんがげっそりしていたので断念_(:3 」∠)_

ほむぺじ見たらオンライン注文もできるらしい!わくわく!





え?

2枚ともボーパラ行った時に撮った写真だよ∩*´O`*∩がおー!





平安神宮のまわりに
ちょこちょこと出没してるみーみですまう(●´ω`●)


中学生の頃に 美術部の遠足みたいな形で
平安神宮のとなりの美術館でやってたルーブル展に行ったですよ。
あれはレプリカといえどもなかなかの迫力で
モネ萌え~してましたですよ∩*´ω`*∩

高校生の頃に 平安神宮の中で写真とって
パワーポイントの実習であれこれ作って
展示されたことがあるですよ_(:3 」∠)_
あの写真はどこへ行ったのだろうか…見せたかったな(´;ω;`)




さあ!明日から休みっすよ!しばらく休みっす!

年末年始 忙しくってなんにもできなかった大掃除と
とあるプロジェクトに携わるのでご挨拶してきます(((((っ・ω・)っ
 

 

 

 

 
00.jpg
この写真はスマホで撮ったやつ∩*´ω`*∩

スマホのトイカメラ機能で事足りるだろうに……
と親に言われながら笑

ついったーのトイカメラ女子の間で話題になっていた
BiSCUiT CAMERA 2(ビスケットカメラ2)

地元のびればんで取り寄せてもらって
溜まりに溜まった図書券で購入してきました!(ちょっとお高かった)
密林でポチればいいものを!と思われるかもしれないけど
こうでもしないと図書券を使うことがないみーみだったり_(:3 」∠)_

びればんスタッフさんお手数おかけしました!みんな良い人!

写真だけじゃなくてビデオも取れるらしい!?
そのうちビデオも挑戦してみたいものです(●´ω`●)

まずは試しに家の周りを撮ってきたのでうpしてみます(((((っ・ω・)っ


05.jpg
↑顔みたいなのがあるw
04.jpg
家を出た時は曇りでした。
02.jpg
帰ってきたら晴れてました。
03.jpg
↑寄り添ってるのにそっぽ向いてるように見えた公園の木
01.jpg
安定のお花(●´ω`●)玄関のお花ですー!

今回はお試しなのでそれぞれ1カットずつ撮影!
写真厳選しました_(:3 」∠)_指はいってるのもあった(´;ω;`)

ビスケットカメラ2の公式ページにある
焼きたてのビスケットみたいな、ふんわり甘い写り
撮影できることが確認できました∩*´ω`*∩
あとはファインダーとレンズの位置がずれてることもあるんだけど
けっこうずれる!?っぽいです_(:3 」∠)_
ファインダー覗いた時よりだいぶ下で写っているので
気持ち上の方を数回撮影すると 写真選びが楽そう(((((っ・ω・)っ

高校生の頃、写真の授業があるようなデザイン学校に通っていたので
写真はきらいじゃないのです(((((っ・ω・)っ
暗室のフィルム巻きとか現像作業がトラウマなんです←

またちょこちょこお出かけする時にでも
持ち歩こうかなと思ってます∩*´ω`*∩ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
