イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
みなさんご心配おかけしました!
右手の怪我ですが
ぱっくりと中身が見えるほど切れたのですが
2週間で完治しました∩*´ω`*∩やったー!

ほんとにほんとにご心配おかけしました(´;ω;`)
傷があった場所はまだわかるけれど、
すっかりふさがって目立たなくなるくらいまで治りました!

1ヶ月以上は絆創膏生活だと思ってたのですが
チョコラBB先生のおかげ!すごいです_(:3 」∠)_

そんなわけで!
完治したのでこれからはまたお絵かきができるー!
ひゃほー∩*´ω`*∩やったねー!

ってところなんですが、
右手痛いながらも依頼は少しずつやらなくてはということで
お絵かきはちょこちょことやっていました(ノ)・ω・(ヾ)
おかげで1つ片付いて、描きたいイラストの方にやっと手をつけているところです!


・・・手をつけているところなんですが!
実はかなり過労気味で_(:3 」∠)_

右手が使えなかったこともあり、いろいろ不便な生活でした。
なにが不便って・・・そう!お風呂だよ!お風呂!
みーみさん後ろの髪がパンツにはさめるくらい長いのですよ。ええ・・・。
洗うのも大変、お風呂上がってから乾かすのも大変。
傷しみるわ、絆創膏はがれるわで ヒィヒィフゥしてましたよ(´;ω;`)

あとはお箸持つともろに傷口にお箸が衝突してしまうっていう_(:3 」∠)_
高校生をしていた頃に、吹奏楽部の合宿で
「パーカスは左手でお箸持って!」みたいな風習がありまして
それである程度左手でお箸を持つこともできるのですが
あれから何年経ったでしょう・・・完璧に左手でお箸を持てるわけも無く
スプーンやフォークにたよってしまうみーみ・・・(´;ω;`)ふぃー


右手が大事っていうか
手って大事だなって思いました。

気をつけようね 怪我したら痛いしみんなに迷惑かけちゃうからねぇ・・・




せっかくのブログなのに
依頼の絵ばかりしていてうpできる絵がなかったので
急遽描いてみました_(:3 」∠)_スカーフ?ってなに?バレッタ


あ!そうだそうだ

ボーパラ出る方向でみーみイラストのグッズ化計画中です∩*´ω`*∩
続報入り次第こちらのブログにてご報告できればと思いますー!

ちょくちょくチェックしてねぇ(((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 
異常気象なここ数日です。
竜巻やら、ゴルフボール大の雹やら・・・。
ゲリラ豪雨もあったり、地鳴りのする雷だったり。

地球はどうなるのだろうか・・・幸せはやってくるのか・・・。


みくりすたる☆さんを描きました(ノ)・ω・(ヾ)セルフです。
スカートと髪飾りのクリスタルを描くのって面倒なのかしら・・・
ということで線画をうpしてみましたので
よければ色塗りしてあげてくださいね∩*´ω`*∩
みーみさんは直線ツールでちょこちょこと描いていますまう!



昨夜ついったーの方でおしらせしたのですが・・・

実は右手を怪我してしまいました。
事故っていうほどではないのですが、結構ぱっくりと。
親指と人差し指の間のところを。ぱっくりと。

こんなに深く切ってしまったのははじめてで
右手がしびれたりするので
ペンタブあんまり強くにぎれないです。

早く治ってもらわないといろんな方に迷惑をかけてしまうので
とりあえず絆創膏を貼り続けています(´;ω;`)






1つ前の日記で言ってた
ロリィタのお洋服が届きました(((((っ・ω・)っ

ので着てみた写真をmoreの方にうpしておきます_(:3 」∠)_ワンクッションです笑

 

>>>Read more

 

 

 

 
アニメ塗りもどきな塗り方をしている私ですが
厚塗りというかほんわかした塗り方に憧れてたりして_(:3 」∠)_

ということで練習してみましたー(((((っ・ω・)っ



女の子をひたすらひたすら塗り重ねて
お洋服の軽い感じをだそうと頑張ってみましたが
次に期待(`・ω・´)b←



GWということで
今先ほど王将に晩ご飯いってきました∩*´ω`*∩家族で!
ここ数年はそれぞれ仕事があってみんなそろうことがなかなかないので
そろったらやっとこさ外食いこかーなもんです(ノ)・ω・(ヾ)

映画でも見にいきたいところなんですが_(:3 」∠)_なかなか・・・
映画をーというよりは キャラメルポップコーンをーの方が大きいかもしれませぬ

キャラメルポップコーンって映画館とか遊園地でしか食べれないものだと思っているので
なんだかレアで 食べれたときは至福ですねー∩*´ω`*∩おいちいおいちい



そんなこんなで おやつが大好きなみーみさんなのですが
去年から今のお仕事はじめて、少し痩せてきたので←ミラクル

思い切って欲しいロリィタのお洋服を買ってしまいましたー∩*´ω`*∩
届くの待ちなので届いたら写真でもうpしましょうかね(ノ)・ω・(ヽ)うふふぅー

ロリィタ∩*´ω`*∩ロリィタ!ロリィタわくわく!



というか・・・あれれおかしいな 画面がぼやけて見えるぞ
眼鏡かけたままパソコンの画面を見ると気持ち悪くなるみーみさんなのですが

眼鏡ないと画面が見えなくなってきている気がする
これはやばいぞ_(:3 」∠)_なにがやばいって・・・?

先日も書きましたが眼鏡をですね
眼鏡をですね 新しくしようと考えているのですが

調節してもらって落ちなくしてもらったのです!

ということでこの今使っている眼鏡 もう少し使いたいのです。

てかコンタクトにするべきなんだろうけれど
(眼鏡取ったほうがいいよーってよく言われるので)
(だがしかしみーみさんは先端恐怖症)




ピアプロの方新しいコラボがちょいちょいでてきてるので
ラフなど考えながら依頼のイラストを進めている感じです(ノ)・ω・(ヾ)

もりもりがんばるますー!


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
