イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
ボーマスはみーみさん不参加です_(:3 」∠)_行けねぇ!!
東京まで一般参加って お財布的になかなか難しいのです(´;ω;`)
いつも行きたい行きたいと思っているけれどなかなか・・・

ですが!
お友達でボカロアクセサリーグッズをつくってる紅茶檸檬さんと
ボカロPのわかともPさんが一緒にサークル参加されるそうで!
みーみさんサークルカットのお手伝いしました∩*´ω`*∩わああああ!



アクセサリーグッズ。IAちゃんとミクちゃんということで
ミクちゃんはマリンボーダーの最近流行りのナチュラル系で∩*´ω`*∩
IAちゃんは夏フェスなイメージで! 謎のロックな感じで笑

紅茶檸檬さんのピクシブの方に 今回のボーマスのお品書きもありますので
よければご覧くださいませー(((((っ・ω・)っ 

 

 

 

 
イラスト書き下ろしで提供させていただきました∩*´ω`*∩

【巡音ルカ】 夏風 【オリジナル曲】







最近じゅんじゅんと仲良しなのです。

なぜかって?

お互いの実家が 自 転 車 で 3 0 分 く ら い の 距 離 なんです!笑

みーみさん実家が大阪なのですが
大阪に住んでるボカロPさんって
市内から上の方にかけて住んでらっしゃるか
かなり山の方に近いかのどちらかのパターンが多くて(イメージ)
なかなかこの中間点のお友達って居なかったのですよ。

そしたらじゅんじゅん。予想外でした。
いつもじゅんじゅんのお母さんがお買い物するのが
みーみさんの勤務先だったとはwwwおもしろすぎ。

それからけっこう仲良しです(ノ)・ω・(ヾ)かなり仲良しだと思うます。
地元のお友達ってほんとに居ないので
ひそかにめちゃくちゃ嬉しかったり。

たまたまついったーでフォローしあって
お話できるのって嬉しいねぇ∩*´ω`*∩大事にしたいまう!

 

 

 

 

 


最近すっかりあっついのでチルノちゃんをば!

ブログを更新する時間もないくらいに忙しい毎日でした(´;ω;`)
イラストもこのチルノくらいしか描いていません・・・ふぇぇ・・・
リアルお仕事がなかなかにハードなので
帰ってきたらもうなにもする元気もないくらいで
依頼を頂いた分はなんとかこなしてる感じですかね(´;ω;`)ふい

どんだけハードかっていうのはmixiしてる方には筒抜けですね_(:3 」∠)_
おうちの事情も絡んでくるのでここには書けないのですが笑
みーみさんは元気です(`・ω・´)更年期なんちゃらが気になってるよ!



10月のボーパラ名古屋のサークルカット!
もうすぐ描きあがりそうです∩*´ω`*∩続報を待て!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
