イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
イラスト書き下ろしで提供させていただきました∩*´ω`*∩





今回 動画師さんにイラスト渡して動画をつくってもらうにあたって
背景とキャラ絵と別保存して渡したのですよ!

動画見てびっくりしたよ!ミクさんがふわふわと浮いてる感じが・・・!
んで曲の悲しい切ない感じとすごくマッチしててヾ(`;ω;´)ノ" 感動したあああ!
シトーさんのギターがさらにこうね!世界観をだね!
いいようとってもいいよう!雰囲気の再現度がすばらしい(●´ω`●)

これがコラボかぁ・・・とコラボのすごさを実感しました。
みんなそれぞれ自分の好きなことに時間をかけて集中して作業をするから
必然的にクオリティの高いものができるんだなって思いました。
声をかけていただいたシトーさんはもちろん、関わってくださった方々にも感謝を・・・。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
