イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
ゆるロボ製作所というアプリにはまってますうう(((((っ・ω・)っ
あともちろんなめこ!とコイン落とし・・・!



ゆるロボ製作所のねじ子ちゃん∩*´ω`*∩かわゆすかわゆす!


スマホ快適です!
でも夜行バスまでの道のり迷いました←GPSに頼っても方向音痴
機種変して2週間?くらい経ちました

最近イラストやデザインの方面でお声をかけていただくことが多くなり
イラストのサンプルやデザインのサンプルを持ち運ぶのがメイン目的で機種変しました!
その点に関してはめちゃくちゃ快適です∩*´ω`*∩楽しい!楽しい!

今後、お仕事関係やもろもろの時期で外出も増えるだろうなので
地図見れるようにと、困ったときにすぐ検索できるようにという目的もかねてですが
結局迷ったりしてるので使い慣れないとなぁ_(:3 」∠)_なんて思ってます・・・あわわわ


あとあと こっそりですが関東に出没してました(((((っ・ω・)っ
遊んでくださった方ありがとうでしたあ∩*´ω`*∩ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
