イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
●ご挨拶●

ブログ更新担当:mikokoです。

今回イベント初参加にあたって、当サークル人員はやる気満々!
参加される皆様がいっぱい楽しくなりますように…!
という気持ちでいっぱいですが
初参加ということもあり不手際などもあるかもしれません。
精一杯わくわくどきどきを追求させて頂きますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

u-03

ってことで(゜-゜)
配置が!出ました!ので!
ブログ改めて更新させていただきました∩*´ω`*∩やったあ!

ブログを投稿したまさか翌日に配置がでるとは_(:3 」∠)_
せっかくなのでみくりすたるを描いてみる(((((っ・ω・)っぺろぺろお

頒布物etc…に関しましてはまだまだかみんぐすーんです_(:3 」∠)_
また次回のブログ更新をお楽しみに∩*´ω`*∩

-----

サークル:トリコロールマーチ
ウ-03 にてサークル参加です!
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

----- 

 

 

 

 
仮面ライダー新しいやつなんかすごそうなんで
日曜日の朝がんばって起きてみてあげてもいいかななんて_(:3 」∠)_

ボーパラに向けた頒布物はほとんど完成に近づいております!
具体的に掲載していくのは10月入ってからになると思います
まだまだ調整中ですのでお楽しみに∩*´ω`*∩


ミクさんお誕生日おめでとうでした!笑



記念日イラストはだいたい前もって用意しない私です。
だってその日にお祝いしたいし(●´ω`●)できたてホクホクをお届け!←
ああピザが食べたい・・ピザ・・・


最近はいろいろとご依頼をいただきまして
動画用のイラストを用意したりロゴも作らせてもらったり
声優のたまごさん達とお話させてもらったり(((((っ・ω・)っ
いろいろと企画がやってきます_(:3 」∠)_ぱたり

企画以外のお仕事としましては
パン屋さんのPOP作ったり
とある企業のチラシ作ったり
あとは近所のおばちゃんにワードの使い方を教える約束を
母が勝手にしていたり_(:3 」∠)_いいんだけどね笑

リアルお仕事の方もいろいろと大変が重なりまして
これからはもう年末年始にむけた商戦がはじまってて
シフトが増えるっぽいです(´;ω;`)どうなることやら・・・

実は今月から諸事情で関東行きがちょこちょこ増えてまして
交通費やそのために出費もかさばり気味で
イラストで食べていけるとは到底思ってないのですが(本職はデザイン
依頼の数が多すぎて断っているのも現状です(´;ω;`)すみません
うまいお仕事なんてそうそうないもんだなと 改めて実感してます。

もっともっとみんなに喜んでもらいたいのに
自分がいっぱいいっぱいになっちゃって_(:3 」∠)_がんばろう!

そんなみーみに元気をくれるみんなが大好きです(●´ω`●)
いつもありがとう 感謝しています

でわでわ(((((っ・ω・)っまたそのうち更新しますう!
次くらいボーパラ関連の記事かけたらいいなぁ(欲 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
