イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
ボーパラ7

改めましてボーパラ7参加された方々皆様お疲れ様でした!

長期に渡りこちらのブログではトップ記事として告知してました!
ツイッターやピクシブなどでも
たくさんRTご協力頂きありがとうございました!感謝です!

当日はたくさんの方々にお立ち寄りいただき
お手にとっていただきありがとうございました∩*´ω`*∩

まさかの名刺がすっからかんになるという_(:3 」∠)_
次回また機会がありましたらもっと持っていきますね><

またみくりすたる☆の件で応援のお言葉を頂いたり、
差し入れのお菓子を頂いてしまったり・・・!
今回はじめましての方にも会えたし、
ツイッターで仲良くさせていただいてる方にも会えてご挨拶もできたし
たくさんの方とハイタッチやハグをして元気満タンになりました!
ほんとにたくさんありがとうございました!///

みんなあったかくて良い方ばかりで
みーみさんとっても幸せでした(●´ω`●)

当日ロリィタの上から結月ゆかりパーカーを着て
ゆかりっぽいツインテをしていたのですが
なかなか評判がよくて良かったです(´;ω;`)
あれ案外暖かい素材なのでこれからの時期は部屋着になります笑

頑張って名古屋まで行って
みんなに会えて、たくさんお話できて
いい1日になったなと感じております∩*´ω`*∩

今回のボーパラ7は2フロアに拡大されまして
なかなかに盛りだくさんでトラブルもなく良いイベントだったと思います!
次回のボーパラ関西もとても楽しみにしてます(((((っ・ω・)っ
私生活が立てこんでなければ参加できたらいいなと思ってます!

今後もごひいきに!どうぞよろしくお願いいたします∩*´ω`*∩

あ!みくりすたる☆もごひいきに~(((((っ・ω・)っ
噂によるともうすぐあのシリーズのプライズ景品
みくりすたる☆が出るらしいですよ・・・!

|・ω・*)勘の良い人はもう気づいているかもしれぬ

発見された方はみーみまで写メ付きでご報告ください!!!!!!!!笑

プライズはよおおお(((((っ・ω・)っうおおおおおお
 

 

 

 

 
【更新:10/19】
やっとことさ準備が整いましたので
こちらにて簡単にですが頒布物のご報告をさせていただきます∩*´ω`*∩
今から皆さんに会えるのが楽しみで仕方ありませんうおおおお!
当日みーみ行きますのでぜひお話しましょう∩*´ω`*∩うおおおお!

VOCALOID PARADISE 7
2012/10/28(日) 11:00~15:00
愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 6階・7階展示場
サークル名:トリコロールマーチ
スペース:ウ-03

トリコロールマーチ

まてい(@matei0221) mikoko(@mikommmiko) 水無月蝸牛(@june_snail)

お絵かきでじんわりと活動している3人でサークル参加初挑戦です(`・ω・´)
ブログ記事はみーみさんことmikokoが全て独断により担当しておりまする。

----*

【お品書き】クリックでピクシブページです。



開運ストラップに関しまして 2つで1000円もご用意してますです(((((っ・ω・)っ
こちら数少なめですのでお早めにどうぞ_(:3 」∠)_

【委託情報】



うかくさん(café au lait P)が当日お手伝いしていただけるということで
彼のCDを置くことになりました∩*´ω`*∩わあい!
初CDらしいよ!ジャケットお手伝いさせていただきましたよ!
クロスフェードめっちゃかっこよーな仕上がりですので
ぜひチェックしてくださいまし!

【無料プレゼント情報】

当日3DSを持ってみくりすたる☆さんを連れてきてくれた方に
缶バッジプレゼント!の予定でカタログのサークルカットに表記しましたが
「みくりすたる☆さんまだGETしてないよ(´;ω;`)」という方も多くいらっしゃったので

当日3DSを持って「みくりすたる☆ください!」と声かけてくれた方に
先着でプレゼントしますのでぜひぜひ来てください∩*´ω`*∩


缶バッジ

数はたくさん用意していますが、なくなり次第終了になりますのでお早めに!



それでは皆様に会えるのを楽しみにしております∩*´ω`*∩
会場で遭遇しましょううう!!!!

 

 

 

 

 
こんな感じの女の子のアニメを見ました。(記憶が正しければ

n

これ 中学生頃の私ですね_(:3 」∠)_こんなんでした笑 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
