イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
速報まうー∩*´ω`*∩ぱふぱふ!

3月24日開催!ボーパラ関西2 の
サークル配置が発表されましたので
こちらにて取り急ぎご報告です(((((っ・ω・)っ

まうまう

ボーパラ関西2
トリコロールマーチ B-12 にて
サークル参加決定しましたー∩*´ω`*∩

毎度の事ながら同じ職場(笑)の まていさん と一緒に参加いたします!

当日は、まてい&mikokoの2人体制を予定しております笑
今回もみくりすたる☆つれていきますよおお(((((っ・ω・)っ
是非すれちがい通信お待ちしております♪

さあて!
まだ新作は完成しておりませぬ!!笑
しかも企画ねりねりの段階でございます!!無理ゲー_(:3 」∠)_

あと1ヶ月ある中で もりもり準備いたしますよおおっ(((((っ・ω・)っ



余 談 - - - *

グッスマさんのブログにて
そろそろ 例 の ア レ の発表があるみたいで
みーみさんwktkしております_(:3 」∠)_

例 の ア レ っ て な ん ぞ (゜-゜)!?

なにかはまだ言えないのですが
お気づきの方もいらっしゃると思います///!

毎週金曜日に1つずつ紹介とかじらしぷれい(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ

またこちらのブログでもご紹介できればと思ってますので
お楽しみにー(((((っ・ω・)っ



みなさん!!風邪にはお気をつけ下さいませ!!
ちゃんと手洗いうがいしてても風邪ひくしノロにはかかるし
大変なみーみさんです_(:3 」∠)_

イベント当日にお熱が~(´;ω;`)
なんてことにならないようにお互いに気をつけましょうね!

ね!←フラグな気がしてならない 

 

 

 

 
726638346.jpg

節分の豆をもりもり食べました∩*´ω`*∩
プーさんのはちみつストロベリー紅茶も忘れずに笑

気がつけば2月も1週終わっていました_(:3 」∠)_え まじで?

1月末から4日間、千葉で過ごしていたので
1月感がまだ抜けていません。
舞浜駅のところでバレンタイン限定のお紅茶を買ってきました(●´ω`●)
ディズニーのアレです。ストロベリー味です。
美味しそうなのを見つけたら買わずにはいられない_(:3 」∠)_
なんだかんだディズニー好きですが
お土産買うのがなによりも楽しみ(●´ω`●)
あとフック船長のピザ←食べたい食べたい食べたい
今年のハロウィンの時も行けたらいいなぁ…

そ ん な こ と よ り

勤務先はバレンタイン一色です(゜-゜)
どこもかしこもチョコ特設ブースです(゜-゜)
でもチョコはばかばかと買えませぬ(゜-゜)


今年のバレンタインはなにを作ろうか
と考えているんですが
どうやら出張と被りそうです(´;ω;`)ぐぬぬ
行くかまだ決定していないけれど
本店に呼ばれてるので行かねばならぬかもしれない_(:3 」∠)_

いろいろと考えております。
気がついたらバレンタインの時期ということは
3月のボーパラの準備がそろそろやばいって状態です。

目処がまったくたっておりません_(:3 」∠)_間に合うのか!?!?

本とグッズ
1つずつでも新しいものを持って行けたらと検討中です(●´ω`●)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
