イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
イラスト描き下ろしで お手伝いさせていただきました∩*´ω`*∩

こちらの楽曲は
4/27・28に開催される超ボーマスにて頒布予定の
ピコピコしりとりコンピ『8it Linkage』さんに収録されます♪






動画すごく綺麗に作って頂きました(●´ω`●)感動・・・!///

 

 

 

 

 
もうすぐボーマスですね(●´ω`●)超会議ですね!
1つお手伝いさせていただいた動画さんがあるので
イベント前にはお知らせできると思います∩*´ω`*∩お楽しみに☆

ホームページ改装しました!
ちょっとスタイリッシュを目指しました(((((っ・ω・)っ
ななめの背景はドットぽちぽちして作ったよ!
http://allmgmg.web.fc2.com/
☆相互リンク募集のお知らせ☆
クリエイターさんは是非お声かけください∩*´ω`*∩
ホームページじゃなくてブログさんでもOKですよ(((((っ・ω・)っ


ホムペジの中央に位置する・ω・もきゅに乗るミクちゃん描きおろしですー(●´ω`●)
通販情報をホムペジ媒体にも掲載しました!
内容は前回 こちらのブログで掲載したものと同じになりますが
この↓ミクちゃんのイラスト 実はロールオーバーになってて
clickme0.jpg
マウスポインタを乗せると 上下するんですよ・・・!(

ぜひ一度騙されたと思って遊んでください笑

ニッコリバージョン作ろうと思っててすっかり忘れて
そのままですが_(:3 」∠)_次またなにかやろう!
ロールオーバー楽しい楽しい∩*´ω`*∩


先日フォロワーさんが職場まで出向いてくださって
雪ミクちゃんと
ガチャガチャのみくりすたる☆のジッパーチャームをいただきました!

(しかもシャチハタ注文してもらったんだよ!ありがとうございます!笑)
(みーみさんは印鑑屋さんに勤めております_(:3 」∠)_)

754083504.jpg

いやはや手乗りサイズかわゆす(●´ω`●)
ジッパーチャームに関してはついったー上でちょこちょこ話題になってまして
交換コミュニティがあるようで(゜-゜)嫁交換!?すげぇ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
754236259.jpg

止まれが見えたので止まって見上げたら
桜が満開でした(●´ω`●)



昨日の爆弾低気圧で全部散ってしまって
道路が大変まっしろになられていました_(:3 」∠)_パタリ



昨年、母が「あと何回みんなで桜見れるんやろか」なとど言うもんだから
今年はてっきり 家族でお花見行くもんだと思ってたですよ。

あやつら勝手にヾ(`;ω;´)ノ"お花見行ったっぽい!!!!!!!!
みーみの!!!仕事の間に!!!!!!!!!
うういおおおおおおおおおおおヾ(`;ω;´)ノ"ぽかぽかぽか!!!!

 

 

 

 

 
にゃおれりるん
http://nyaorerirun.web.fc2.com/

現役の役者たちで結成された
ボイスチーム:にゃおれりるんでは

現在! 無 償 で ボイスドラマを製作 しております!

あたためていたシナリオはありませんか?
脚本書いてみようかな!という方も大歓迎∩*´ω`*∩
ちょっとでも気になったらぜひホームページ見てください(((((っ・ω・)っ

ちなみにみーみさんは
イラスト担当で配属されました_(:3 」∠)_
イメージキャラクターデザインとバナーつくったよ!

あとあと
次あたりに発表されるボイスドラマのイメージイラストも担当したよ!

お楽しみにー∩*´ω`*∩


-------------


ビスケットカメラさんで写真とってきたよ(((((っ・ω・)っ

SUNP0102.jpg

平安神宮前のでっかい鳥居

自分がちっぽけな存在に気付かされる鳥居
あいかわらずの貫禄であった∩*´ω`*∩




748970837.jpg

まつひろ商店様

かわいいがま口を取り扱っているお店さん
ひとつ欲しいいいいいい!と思ったけれど
イベントの直後に立ち寄ったので
お財布さんがげっそりしていたので断念_(:3 」∠)_

ほむぺじ見たらオンライン注文もできるらしい!わくわく!





え?

2枚ともボーパラ行った時に撮った写真だよ∩*´O`*∩がおー!





平安神宮のまわりに
ちょこちょこと出没してるみーみですまう(●´ω`●)


中学生の頃に 美術部の遠足みたいな形で
平安神宮のとなりの美術館でやってたルーブル展に行ったですよ。
あれはレプリカといえどもなかなかの迫力で
モネ萌え~してましたですよ∩*´ω`*∩

高校生の頃に 平安神宮の中で写真とって
パワーポイントの実習であれこれ作って
展示されたことがあるですよ_(:3 」∠)_
あの写真はどこへ行ったのだろうか…見せたかったな(´;ω;`)




さあ!明日から休みっすよ!しばらく休みっす!

年末年始 忙しくってなんにもできなかった大掃除と
とあるプロジェクトに携わるのでご挨拶してきます(((((っ・ω・)っ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
