イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
↓あきばのソフマップの壁を!やっと見に行けました!
22239904_1944023388_186large.jpg

生みくりすたる☆だー!

前々からいろんな方に写真を送って頂いてたんです
やっと(´;ω;`)やっと見ることができて良かった!

そして

ここ!ここだよ!!
壁の上部分の写真はたくさん送っていただいていたのですが
下部分の!ですね!あの!!下部分に!!!!
22239904_1944023396_214large.jpg
なんと名前が(´;ω;`)あったではないですか……!
記念写真を撮ってもらいました_(:3 」∠)_うほ

びっくりびっくりです(ノ)・ω・(ヾ)
両親に直接見てもらいたかったですまじ……

本来であれば
壁にスパイダーマンみたいにはりついて激写していただきたかったのですが
そんな能力もなく(´;ω;`)ぐぬぬぬぬ

よき思い出になりました(●´ω`●) 

 

 

 

 
浅草に数日行っておりました(((((っ・ω・)っ
22239904_1944023436_91large.jpg

朝 新宿についてマックカフェでカプチーノ頼んで
げろにがで砂糖だばだばしたりしてました(
マックカフェだけでなく 世の中のカフェのコーヒーは大人の味ですね(゜-゜)
みーみにはまだまだ早いです_(:3 」∠)_
そんでお砂糖でじゃりじゃりしているカプチーノすすりながら
ポケパンを食べて食べて 化粧しました←
海外の旅行客であろうお兄さんとお姉さんに わおー と言われました

(´;ω;`)ふぇ

新宿をぶらぶらしてぶらぶらして
KERAショップ行ったりカフェ行ったり画材屋さん行ったりしました

そのあと電車で浅草に移動して

つくばほにゃほにゃ電車に乗ったり すいかピッピッしたり
ジェラート食べたり オムマキ食べたり メガポテト食べたり
あきば行ったり シャカシャカポテト食べたり
カラオーケー行ってばんごはーんからのタピオーカしたり
植木市いったーり お祭りで鶏皮餃子食べたり
クレープ食べたり イモリコ食べたり
きびだんこ食べたり 芋ようかん食べたり 揚げまんじゅう食べたり
冷やし中華食べたり 餃子食べたり
ごろごろテレビ見たり お部屋のお掃除したり
しましたー∩*´ω`*∩

22239904_1944023136_21large.jpg
新宿の「星乃珈琲店」にておひるごはん頂きました∩*´ω`*∩
スフレパンケーキめっちゃおいしかった!!!
また食べたい!!!!!!


ってことで
星乃珈琲店を検索したら一番近いところで松原店ってのが 車で30分弱……笑
こんどドライブしようと思うます∩*´ω`*∩うふふふ行くぞー!!
 

 

 

 

 
772385931.jpg

心斎橋にあるペーパーボイスというお店に行ってきました(((((っ・ω・)っ
高校時代の同級生に連れられてはじめて行ったのですが
紙という紙 色紙 画用紙から名刺の紙から 和紙もありました
なみなみの紙や透かすと文字が浮き出る紙があったり(゜-゜)びっくりです

作品づくりが好きな方は是非行ってみるべし(ノ)・ω・(ヾ)
切り絵もやってみたいのですが
ほどよい厚い紙もたくさんあって色もほんとにたくさんあって!

今回はなにも買わなかったのですが
作品作りでいろいろな紙が必要になったら
是非買いに行きたいお店だと感じました(●´ω`●)

久しぶりにモノ作りの心がふつふつしました笑
そして帰り道に水彩色鉛筆を買ってしまいました←
今回は画像が多かったので また次の日記でうpします∩*´ω`*∩


772406431.jpg

|・ω・*)ドトールのハニーミントミルクティー!

すっきりした後味という名の歯磨き粉風味(
美味しかったです(●´ω`●)さわやかなミルクティー!
ミント苦手な人には難しい飲み物だね_(:3 」∠)_
みーみは美味しいと思ったのでオススメ(●´ω`●)ハニーうま!ハニーまうまう!


771487615.jpg

あとあと 前々から欲しいと思っていた
洋書バッグ買いました∩*´ω`*∩ネットで←最終手段
これリュックになるのです(((((っ・ω・)っショルダーにもなるのです!
かわゆすかわゆす(●´ω`●)








そうそう ボーマス25 行くことになりました!?
続報を待て(((((っ・ω・)っ










 

 

 

 

 
昨日 心斎橋行ったら
めっちゃ怖かった(´;ω;`)

770717054.jpg

お昼すぎから夕方まで歩いたけど
ほしいもの見つからず_(:3 」∠)_
結局ネットで買ったっていう← 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
