イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
ホムペジ更新しました∩*´ω`*∩
主にトップページのお知らせあたりを更新しました!

近々ねんぷちの発売があるので(詳しくはHPをば)
ちょこっと宣伝を兼ねてます(ノ)・ω・(ヾ)

いとこのお兄ちゃんがもっさりと予約したと言っていたので
襲撃に向かいたいと思うます_(:3 」∠)_9月に←まだ先


夏コミですが
痛車サークルさんのサークル誌の表紙描き下ろしさせて頂きました!
中も1ページ描かせて頂きました_(:3 」∠)_わああああ
詳細などまだうかがってないので 解禁次第また更新したいと思うます∩*´ω`*∩

コミケ行ったことない組のみーみです_(:3 」∠)_パタリ





ちょっと違った雰囲気のイラストに挑戦してみました∩*´ω`*∩
みーみと言えばぷるるん女の子なイメージの方が多いと思うので
notぷるるんな感じで!描いて!みました!
空間とか大切にしたいですもごもご

ぷるるんな女の子っていうか そういうイラストはこれです↓
ゆかりメイキング

▽フレンチクルーラー描いたよ∩*´ω`*∩
BQKBgffCMAAXhSDlarge.jpg

▽使った色を使った順に並べたら虹色になった!?
BQKF1GNCYAE80kLlarge.jpg






 

 

 

 

 
社会人に夏休みはないのだよ(しろめ

相変わらずお仕事に追われる日々です_(:3 」∠)_




水彩色鉛筆を買ってました(ノ)・ω・(ヾ)

ガサガサと描くの楽しいので
気分転換やモチベーションアップのために描いたりしてます!

ぶどう05
最初に描いたぶどうさん∩*´ω`*∩
ぶどうの質感というか複雑なツヤ感を出すのむずかしかった_(:3 」∠)_


メイキング的ななにか↓

水彩メイキング


0000.jpg

 完 成 ∩*´ω`*∩
 

 

 

 

 
7/7 ボーマス25 池袋サンシャインほにゃにゃ(あいまい
お疲れ様でした∩*´ω`*∩

↓これはスカイツリー
01_20130708113944.jpg02_20130708113945.jpg
お察しの通り 今回も浅草にお泊りしました(ノ)・ω・(ヾ)
金曜日の朝に夜行バスで到着したのですが
そこで珈琲天国というお店でお昼を食べたですよ
ホットケーキが有名なお店ということでわくわくして!
アイスミルクティーとセットで注文したのですが
たまらん美味しかったですよ(ノ)・ω・(ヾ)ぜひに!

~ボーマス25当日~

当日10時前 あとり工房:とり姉ちゃんと待ち合わせ
念願の再会を果たし((熱い抱擁))をして
いざー会場へー(((((っ・ω・)っ

さあ準備しましょ∩*´ω`*∩しましょ!

とり姉「!?!?(キャリーがさごそ)」

みーみ「どうしたの?なんかあった?」

とり姉
「新作まるごと忘れた:(;゙゚'ω゚'):!?」


みーみ
「(((( ´゚д゚`))))!?!?」


という感じで ハプニング大賞姉 をさっそくお披露目されまして
とり姉取りに帰るも間に合わずボーマス開場しました_(:3 」∠)_

めっちゃかわいいかわいい(●´ω`●)ぐふふふふhかわいいまんじゅう
04_20130708113948.jpg03_20130708113947.jpg
こんな感じでディスプレイしまして みーみひとりで写真とって←お留守番してました

おしよせる一般参加の波 波 波!
ボーマスすげぇまじでびっくりしました笑

その後 とり姉とうちゃく!
05_20130708113950.jpgどどどん!

数たくさんあったのですがものの5分で
まんじゅう達は ほぼ完売してしまいましたヾ(`;ω;´)ノ"


開場直後「ミクまんは?」とたくさんの方に声をかけていただいたり
カタログとブースを交互ににらめっこして「ここ・・ミクまん・・・ですよね?」と
勇気を振り絞ってくれたのだろう方にも立ち寄って頂き(´;ω;`)
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)とり姉には全て伝えました!
本人もすごいびっくりしてて あまりの速さに完売後ふたりで放心してました!?

桜ミクまんストラップに関しての情報はあとり工房にてご確認くださいませ><


pixiv見てます~ と みくりすたるかわいいです! と
お声かけいただいたのがすごいすごい活力になりました∩*´ω`*∩うれしいいいい

両隣のサークルさんも とてもやわらかい楽しい方で
みーみさんはとても楽しめました∩*´ω`*∩~♪

短い時間でしたが
ボーマス25参加されたみなさまお疲れ様でした!
たくさんの方にお手にとって頂き
楽しくお話させていただいて
差し入れまでいただいてしまい(´;ω;`)
感謝です~ありがとうございます!
みんなの笑顔を活力に さらなる向上を目指します!
またイベントであったりオフ会であったり
お会いできる機会がありますよーに∩*´ω`*∩


06_20130708114011.jpg07.jpg
↑いただいた差し入れ         みーみ特別ver.みくりすたる☆まん↑










 

 

 

 

 
配置でたーのでブログ更新いたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
ボーマス初参戦です☆
どうぞどうぞよろしくおねがいします∩*´ω`*∩
みーみついに遠征!みなさまにお会いできる貴重なイベントになります!
当日楽しみにしてます(●´ω`●)みーみさんと握手!
-----------------

THE VOC@LOiD M@STER25

2013年7月7日(日)
池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3

配置:い36
サークル:あとり工房とみーみさん
当日参加:とり姉とmikoko


あとり工房とみーみさん1


<頒布予定>
・桜ミクまんストラップ
・みくりすたる☆まんストラップ
・アクリル開運ストラップ
・みくりすたる☆缶バッジ3こセット
・アリスモチーフリンレン缶バッジ2こセット
・ねこみみうさみみリンレン缶バッジ2こセット

グッズ詳細リンク みーみ通販

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
