イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 


ということで
ねんどろいどぷち初音ミクセレクション
発売になりました~∩*´ω`*∩どんどんぱふぱふ

ツイートぼちぼち検索したりして
みなさまのお手元に届きましたみくりすたる☆ちゃん
確認して安心しております(´;ω;`)お嫁にいったみくりすたる☆ちゃん…!

掲載許可もらってないので載せられないのですが
キラキラになってる写真をうpしていただいたり(見つけるたびに泣きそうになる><。
狙ってなかったけどかわいい!と書いていただいたり(これがめっちゃ嬉しい!笑

形は様々ですが 喜んでもらえてみーみも嬉しいです∩*´ω`*∩

宣伝写真

監修させていただいた際には
形にこだわって何度も作りなおしていただいたり
着彩もあれこれと
要望を聞いて下さり
ほんとに ほんとにご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)
関係者皆々様方に改めて 心より 深く 深くお礼申し上げます

m( _   _ )m

いやぁ~ ねんぷち!ほんとにかわいく仕上げていただいて!!
まだ実物を見ていないので直接見たわけではないのですが
たくさんの方々に いいよ!いいよ! と言っていただいているので
箱を開けた瞬間 きっと感動するんだろうな…

昨年の3月(projectmiraiの発売時)
ゲームが届いてすぐSS取るの必死になって
やっとこさ解禁した時は泣いてしまったもんな笑

だってさ 自分が描いたイラストのミクちゃんが
画面の中で動いてるんだぜ!?!?ありえないだろ!!!!!!!!


543650713.jpg

あの時はとってもとっても感動しました
ほんとにありがたいことだなと

あ ちなみにゲームに関しての裏情報(?)ですが
みくりすたる☆さんは衣装がハイウエストという関係で
プログラムを特別に作って頂いたもので動いている
ので
スカートの動きがよりリアルなんですよ!!!
SEGAさんには要望をたくさん叶えて頂きました(´;ω;`)ありがとうございます!!

610908106.jpg

引き続き
みくりすたる☆ちゃんは活躍するのか!?
は楽しみにしておきまして

ほんとに良い経験をさせていただきました。
ものを作って世に出すって ね 次元が・・・ね。

パソコンで絵を書きだした頃の自分に言ったらきっと驚くだろうな…笑

ボーカロイドに出会えて 絵を書き続けてよかったと 思います。
あの時やめてなくて良かった><支えてくれたみなさまに感謝☆

今後共どうぞ よろしくお願いいたします!!



 

 

 

 

 
BS6Ps00CAAAsjYV.jpg

まじかよ(゜-゜)  どうしてこうなった!どうして!!!wwwwwwww


●通販のお知らせ●

BTVKBiyCMAApxUL.jpg
ミクちゃんカッティングステッカー全6種各200円です!

イラストみーみです∩*´ω`*∩
れいちゃんがカッティングステッカーを作ってくれました!
(赤いゲノセクトは大きさ比較用です・・・笑)
(ニンフィアなかなか出なくてげっそりしてます_(:3 」∠)_)

数枚ずつしかないのでお早めに∩*´ω`*∩
ご希望の方は通販ページからご連絡くださいませ><

http://allmgmg.web.fc2.com/

4031253701.jpg

4031254981.jpg
 

 

 

 

 
なんとかすべりこみセーフしました(((((っ・ω・)っ【スカート】



9月です!
【ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション】
近々発売される予定となっております_(:3 」∠)_!!!

↓これですねぇ~
ミカタンブログ

とても楽しみであります∩*´ω`*∩目撃情報求む!!!

休みの日はちょこちょこオタロードに行くことが増えるかもしれませぬ笑




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
