イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
先週、看板娘ちゃんのお名前をついったーで募集しておりました!
たくさんのご応募ありがとうございました∩*´ω`*∩
tia.jpg
このたびカッティングステッカー屋さんのHPをリニューアルするということで
看板娘ちゃんのキャラクター考案やらHP用素材を担当させていただきました!
▽このバナーも作った・・・!
bn1.jpg
http://cuttingfactoryrei.com/

▽かってぃんぐふぁくとりーれい。さんで 過去にこんなのを作ってもらいました!▽
4031254981.jpg4031253701.jpg
痛車や痛チャリだけでなく スマホの背面にも貼ったりして
▽オリジナルカバーを作ったり∩*´ω`*∩
BgB2TBZCMAA1LuK.jpgBgB4JEhCYAAH53H.jpg
このソウルジェムとリボンはみーみが描いたやつ・・・!
シートの色も選んで作ってもらった(((((っ・ω・)っ
スマホ本体に直接貼って その上からハードカバーを付けております!

1枚からでも注文できるので
是非皆さんも痛デコレーション楽しんでください♪

bn1.jpg
http://cuttingfactoryrei.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 
三社祭お疲れ様でした!!!!!
朝から晩までどんちゃん騒ぎで ぐったりです_(:3 」∠)_
静かに暮らせることのありがたさを感じます…笑


イオンモール幕張のコスパさんにうちの子のねんぷちが居ました!?!?
みくりすたる☆さん まさかの展示でびっくりでした∩*´ω`*∩
ありがたやありがたや感謝いたします~♪
お近くの方は是非見に行ってちょーだい!笑
BnGfS0JCAAA2Rv5.jpg

あとあとお仕事の関係で 世間と少し期間がずれたGWだったわけですが
ディズニーランド行ってきました~ 夕方の6時からの分でお安く楽しんできました笑
閉園までの4時間だったのですが 平日ということもあり
休日に1日かけて行くよりもたくさんアトラクションに乗れました!オススメです!
BnL0F9wCcAEatGo.jpg
入場後まっすぐ向かったのは 一番待ち時間が長いスペースマウンテン!にFP取りに笑
そしてUターンしてリニューアルしたてのスターツアーズに!
スターウォーズシリーズはちょこっとしか知らないのですが
知らない人でもめいっぱい楽めるアトラクションでした!酔っちゃったけどな!!!笑
その後左回りでパークをぐるーりしました∩*´ω`*∩
今回のルートはこんな感じです~

スターツアーズ→カリブの海賊→ビッグサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン(人生初)
→ホーンテッドマンション→スペースマウンテン→スターツアーズ(2回目)

人生はじめてのスプラッシュマウンテン_(:3 」∠)_
他のマウンテンは全然余裕なのだけれど どうもこれだけは苦手で
今回は「スプラッシュマウンテン乗るから!頑張るから!ディズニー行こ!!!」って
説得して行くことになったので 乗るしかなかったんです_(:3 」∠)_ぐったり
夜だったので視界も悪かったのですが それでも落ちる時めっちゃ怖くて
写真面白い顔だったので買ってきました← 飾ってあります笑


あー_(:3 」∠)_暑いですな…笑 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
