イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
みなさんは立体音響耳かきボイス!ご存知ですか!?!?

ニコニコ動画で検索したら出てきますのでぜひイヤホンにてご視聴ください笑
スピーカーでつけちゃうと大変なことになりますので!!まじで!!やばいぞ!!

M3で頒布されたCDを頂いてしまいました!?!?
ありがとうございます~~~∩*´ω`*∩
Bpw2M4bCMAAhH12.jpg
サークル:シロクマの嫁
左上にありますサークルロゴのデザインをさせていただきました!
(あっ!これは18禁の大人向け作品ですが
 ニコニコ動画のものは全年齢OKのやつです!笑)

こちらの作品の感想は・・・
 とろっとろにされました_(:3 」∠)_ の一言につきますね!笑

▼ロゴはこんなやつです~うほほシロクマちゃん∩*´ω`*∩
納品用HP大
ちなみに全部手書きで 心のこもったロゴになりました♪
お花に囲まれたシロクマちゃんかわいいじょ(((((っ・ω・)っ

私は耳かきボイス かなり前からニコニコ動画でチェックしていたのですが
先日 たまたまご依頼をいただいてよくよく内容をうかがっていくと
なんと耳かきボイスの方!?!?あの!!
とろっとろにさせてもらった声の!!うおおおおおおお
と大興奮してしまいまして><運命を感じました・・・笑
ほんとに良いご縁をいただけたこと感謝です∩*´ω`*∩

これは本当にみーみの最近のイチオシなのです!
耳かきボイス知らない方はぜひ一度体験してみてくださいませ!



ここ数日のひどい雷雨の間 パソコン起動できませんで
クロッキー帳にかりかりと書いておりました∩*´ω`*∩
BqUJhbnCQAA_c_S.jpg
 

 

 

 

 
ポケットミク公式ブックに先日選出されましたイラストが掲載されてました~~!

公式ブックにはミクちゃんについて~~とか
ポケミクの操作方法的なのとかテクニックとか
むずかしいお話が載っていました( ゜ - ゜ )


▼届いた!
BqELklXCUAA_QXd.jpg


ポケミク powered by ピアプロ

▼あった!!!9ページ目の真ん中です~~∩*´ω`*∩
856795545.jpg

形になるってことに意味がある そんな気持ち。




▼先日の旦那ちゃん ちょこちょこステッカー張り替えてるみたいです。
BqIVYX-CQAAA6a3.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
