イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
イラスト描き下ろしのでお手伝いさせていただきました♪





ニコニコ動画用楽曲イラストの描き下ろしは
基本的に無償です~(ノ)・ω・(ヾ)
ぼちぼちと募集しておりますので
お気軽にどうぞ∩*´ω`*∩
 

 

 

 

 
新東京サーキットで開催されました
GSRカップサイクルレース2014 に
みーみもこっそりと同伴で参加してきました!
参加された皆様、運営・スタッフ・サーキットの皆様 お疲れ様でした!

無料でご飯とお味噌汁とフランクフルトを振る舞っていただき
アニソンDJブースや水かけイベントもあり笑
私にとって濃縮された1日になり とても楽しく過ごさせて頂く事が出来ました∩*´ω`*∩
改めて感謝申し上げます~~暑い中ほんとうにありがとうございました!!

▼気になる結果から!なんと3位を頂きました!!
リザルト

-----

10698435_1484903895097623_750378553250035547_n.jpg
わたしがイラストで全面協力している
チームかってぃんぐふぁくとりーれい。の同伴です(((((っ・ω・)っ
当日はカメラでぱしゃぱしゃしてました~
http://cuttingfactoryrei.com/

受付横にあった大きなレーミクさんパネル!新しいキービジュアル可愛い!!!▼
a86c7b9b-9d0c-4d5e-a41f-6ed16131ce07.jpg10593156_1484439758477370_2483685265048388504_n.jpg

▼初レースでしたがなんとか走り切りました∩*´ω`*∩
8e9008dd-a075-4b7c-8c63-e680250c01e9.jpg

▼参加者の皆さんで記念撮影!
10683714_1484439815144031_5288818326898204609_o.jpg

▼ありがたいことに表彰していただきました…!!
10653585_1484439841810695_2757417100987282888_n.jpg

今回の経験 ぜひ次回に活かしたいですね!!
次回開催を楽しみにしております~~~~~~~~~∩*´ω`*∩
 

 

 

 

 
\思い立ってHP改装しちゃった~/
 micrystal0.jpg
  /たまのりみくりすたる☆\

HP改装に伴いまして
今年の春から掲載していましたグッズ通販を一度外させていただきました><
たくさんの方にご購入いただきました!ありがとうございました!
まだ少しずつですが まだ少しありますので気になった方はご連絡ください♪

・ボカロ開運アクリルストラップ ¥500
03_20140904151824cbf.jpg リンレンとルカの分が残り5こです~

・みくりすたる☆缶バッジ3こセット ¥500
04_20140904151825cd5.jpg 単体ですと1つ¥200です~

送料はメール便80円 または 定形外120円 です∩*´ω`*∩
ご希望の方はHPよりお送り先住所・お名前・ご希望グッズを明記の上、メールお送りくださいませ><

-------

Tシャツ販売はじめました~∩*´ω`*∩
デザインを投稿するタイプのものなので
注文するとその度に作って頂けるというとても素晴らしいシステムです!!!
今回Tシャツのご依頼がありましたので こちらで製作をさせていただきました(((((っ・ω・)っ
http://www.ttrinity.jp/

こちらが完成したTシャツです∩*´ω`*∩許可頂きましたのでぺたり☆
ルカ 000.jpg
左のイラストが 今回描き下ろしをさせていただいたイラストです!
ルカさん!ルカさん!!!!
そして右のお写真が完成したものなんですけれども
すごくキレイじゃないですか!?印刷すごくキレイ!!!

びっくりしました!かなりグラマラスに色塗りしたので
グラデーションがキレイに出るのか気になってたんです!
最近の技術は素晴らしいです~~∩*´ω`*∩

↓他にもこんなデザインを投稿してみました↓
T-1.jpg
こちらのデザインはHPにあるパスワードが必要になります!
他にもTシャツのカラーをたくさんの中からお選びいただけるので
是非ご覧になってください(((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 


【初音ミク】お天気散歩【オリジナル曲】

久しぶりの動画用イラスト描き下ろしでした~∩*´ω`*∩
今回はかわいいミク曲です(((((っ・ω・)っ
お天気が題材になっていますので 動画内でのお天気の変化にも注目です!!

-----*

最近 商用のお仕事ばかりだったので
「絵描いてもらったら有償なんだよね?」
と思われてることが多い私です(´;ω;`)ありがたやありがたや

7月末についったーで無償イラストやりますよ~と
全面的にアピールさせていただいたところ
数名の方にお声掛けいただきました!ご縁に感謝いたします∩*´ω`*∩

ちなみに!
ニコニコ動画用の楽曲イラストでしたら
基本的に無償でご依頼承っております∩*´ω`*∩


・みーみさんがよくついったーに出没している!?暇そう!?!?
・誰かにイラスト頼みたいけど どうしたらいいんだろう(´;ω;`)
・イラストもロゴもお任せでやってもらいたいなぁ~♪
そんな方のお役に立てればと イラスト依頼を受けてたりするもんで
お気軽にお声掛け下さいね(ノ)・ω・(ヾ)

ただ商用のお仕事の合間に作業をさせていただきますので
お急ぎの場合は事前にお伝えいただければ検討いたします∩*´ω`*∩
どうぞどうぞよろしくです(((((っ・ω・)っ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
