イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 

ボーカロイド情報ブログ:MIKUtober様のヘッダーを描き下ろしさせていただきました!
そしてご紹介いただきました∩*´ω`*∩ありがとうございます!

↑クリックで記事にとびます↑

MIKUtoberさんではみんなが知りたいボーカロイドの情報がいっぱい更新されています!
ゲームからフィギュアからイラストまで∩*´ω`*∩いろいろあります~
楽しくてわかりやすい内容なので 引きこもり気味の私にもぴったりです笑

そんな楽しげな感じをヘッダーイラストに込めてみました(((((っ・ω・)っどうかな?

header.jpg

みくりすたる☆さんは3DSを持ってて
重音テトさんはVITAを持ってます∩*´ω`*∩
projectmiraiとprojectDIVAですね~ぐふふふ

またMIKUtoberさんではプロミラがぞうというスクリーンショットブログも更新されています!
バレンタインの記事がめちゃくちゃ可愛いです!!

みんなからチョコを貰っている…うらやましいぞ!笑

ぷろみらでらっくす

5月28日発売のprojectmiraiでらっくすでも
みくりすたる☆さん登場させていただけるそうです!!

HNI_0017.jpg

発売が待ち遠しいんじゃ~~~~~∩*´ω`*∩!!
 

 

 

 

 
気がついたら2月になっていました!?
お引越のため1月中はお休みを頂いていました><
本年もどうぞよろしくお願いいたします!笑

1月31日アップロードのこちらの動画さん!
仲良しの紅茶檸檬さんのご依頼で
イラストのお手伝いをさせていただきました∩*´ω`*∩


000000000.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
