イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
|・ω・*)っイラスト・デザインのご依頼は
ホームページまたはファーストデザインより承っております!

■mg2:mikokoイラスト活動ホームページ■
■ファーストデザイン/プロフィールページ■

--------

【お知らせ1】
ホームページを全体的に更新しました!
料金表やご依頼の流れなどを中心に編集してあります∩*´ω`*∩
依頼ってどうしたらいいの?という依頼をあまりしたことがない方にも
わかりやすくまとめてありますので
一度ご覧になってもらえたらとおもいます(((((っ・ω・)っ
■mg2:mikokoイラスト活動ホームページ■
【お知らせ2】
2週間ほど前にファーストデザイン登録しました♪
こちらのサイト様はクリエイターの方々が登録して
イラストやデザインなどを頼みたいクライアント様も登録して
好きなクリエイターに依頼ができるというサイトです!
みーみも登録しました(((((っ・ω・)っ
サンプルイラストやデザインなどを投稿していますので
よければご覧くださいませ∩*´ω`*∩
■ファーストデザイン/プロフィールページ■

--------

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね…!

大阪では氷点下を記録したそうですが
まだ雪を見ていないみーみです_(:3 」∠)_
一度降ったらしいのだけれど 仕事中で館内にいたから
見れなかったんだよね(´;ω;`)
あれだけホワイトクリスマスになる!とか言っていたのに降らないし(´;ω;`)
雪に埋もれたい_(:3 」∠)_雪の降る地域で暮らしたいみーみです。

20歳超えてからというもの、1年がとても早く感じます。
(おかしいなぁ…ついこの前高卒とったところなのに(-ω-)←1年半前
みーみが小学生くらいの頃
20代ってめっちゃ大人だと思っていたのです。
でも実際そうでもないって まだまだ中身は子どもだなって笑
いつ大人になれるのだろう_(:3 」∠)_
そろそろ見た目高校生から卒業したいのです!笑

お客様にも子ども扱いされつつ 毎日が早いなぁと感じるのは
仕事を始めたからかな?っていうのが一番だと思うのですが
寝てる時間が増えたから軽くタイムスリップしているような?
そんな気がします_(:3 」∠)_

明後日は毎年恒例のお餅つきです∩*´ω`*∩
いっぱい食べるぞぉぉ~(((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
