イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
|・ω・*)っイラスト・デザインのご依頼は
ホームページまたはファーストデザインより承っております!

■mg2:mikokoイラスト活動ホームページ■
■ファーストデザイン/プロフィールページ■

--------

イラストのご依頼をいただきました∩*´ω`*∩のでご紹介♪



世界にたった1つのiPhoneのスキンシール用
イラストを描かせていただきました(((((っ・ω・)っ
いつも仲良くしてくださっている苺じゃむPご依頼ありがとう∩*´ω`*∩

実際にしあがった写真をここではお見せできないのですが
自分のイラストを身に着けてもらえるってすごく嬉しいですねぇ(●´ω`●)

みーみとしては 喜んでもらえるのが一番嬉しい(((((っ・ω・)っ

今回テトちゃんを描くにあたって テトが生まれたところから
現在に至るまでのあれこれをテト好きの方々に伝授していただき
しっかり愛情を込められたかなと(ノ)・ω・(ヾ)思うます。

テトちゃんの誕生時期は知っているのだけれど
じっさいにどういうやり取りがあって誕生したのかまでは知らなかったので
そういう意味で誕生っていいなぁって思いました(●´ω`●)
みんなの愛だね(●´ω`●)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
