イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
726638346.jpg

節分の豆をもりもり食べました∩*´ω`*∩
プーさんのはちみつストロベリー紅茶も忘れずに笑

気がつけば2月も1週終わっていました_(:3 」∠)_え まじで?

1月末から4日間、千葉で過ごしていたので
1月感がまだ抜けていません。
舞浜駅のところでバレンタイン限定のお紅茶を買ってきました(●´ω`●)
ディズニーのアレです。ストロベリー味です。
美味しそうなのを見つけたら買わずにはいられない_(:3 」∠)_
なんだかんだディズニー好きですが
お土産買うのがなによりも楽しみ(●´ω`●)
あとフック船長のピザ←食べたい食べたい食べたい
今年のハロウィンの時も行けたらいいなぁ…

そ ん な こ と よ り

勤務先はバレンタイン一色です(゜-゜)
どこもかしこもチョコ特設ブースです(゜-゜)
でもチョコはばかばかと買えませぬ(゜-゜)


今年のバレンタインはなにを作ろうか
と考えているんですが
どうやら出張と被りそうです(´;ω;`)ぐぬぬ
行くかまだ決定していないけれど
本店に呼ばれてるので行かねばならぬかもしれない_(:3 」∠)_

いろいろと考えております。
気がついたらバレンタインの時期ということは
3月のボーパラの準備がそろそろやばいって状態です。

目処がまったくたっておりません_(:3 」∠)_間に合うのか!?!?

本とグッズ
1つずつでも新しいものを持って行けたらと検討中です(●´ω`●)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
