イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
もうすぐボーマスですね(●´ω`●)超会議ですね!
1つお手伝いさせていただいた動画さんがあるので
イベント前にはお知らせできると思います∩*´ω`*∩お楽しみに☆

ホームページ改装しました!
ちょっとスタイリッシュを目指しました(((((っ・ω・)っ
ななめの背景はドットぽちぽちして作ったよ!
http://allmgmg.web.fc2.com/
☆相互リンク募集のお知らせ☆
クリエイターさんは是非お声かけください∩*´ω`*∩
ホームページじゃなくてブログさんでもOKですよ(((((っ・ω・)っ


ホムペジの中央に位置する・ω・もきゅに乗るミクちゃん描きおろしですー(●´ω`●)
通販情報をホムペジ媒体にも掲載しました!
内容は前回 こちらのブログで掲載したものと同じになりますが
この↓ミクちゃんのイラスト 実はロールオーバーになってて
clickme0.jpg
マウスポインタを乗せると 上下するんですよ・・・!(

ぜひ一度騙されたと思って遊んでください笑

ニッコリバージョン作ろうと思っててすっかり忘れて
そのままですが_(:3 」∠)_次またなにかやろう!
ロールオーバー楽しい楽しい∩*´ω`*∩


先日フォロワーさんが職場まで出向いてくださって
雪ミクちゃんと
ガチャガチャのみくりすたる☆のジッパーチャームをいただきました!

(しかもシャチハタ注文してもらったんだよ!ありがとうございます!笑)
(みーみさんは印鑑屋さんに勤めております_(:3 」∠)_)

754083504.jpg

いやはや手乗りサイズかわゆす(●´ω`●)
ジッパーチャームに関してはついったー上でちょこちょこ話題になってまして
交換コミュニティがあるようで(゜-゜)嫁交換!?すげぇ・・・!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
