イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
えー まず 最初に・・・

すみませんでした!ヾ(`;ω;´)ノ"
やらかしました・・・またやっちまいました・・・(´;ω;`)うぐっ

今回のブログ更新は完璧やらせやん!!げきおこ!!
m9っ(^Д^)プギャー #みーみさんまじちっぱい

とtwitterで書かれても仕方のない内容になっております。。。

以下ノンフィクションです(´;ω;`)ガチです。

  わたし mirai2にみくりすたる☆が入るのかどうなのか
  担当さんから全く連絡がなかったもので・・・
  聞くにもどう聞いていいのかわからず

  mirai2はもう想像以上にすさまじく進化してて
  おそろしく人気の楽曲が勢ぞろい
  今回はなんとボタンだけじゃなくタッチでも遊べて
  さらにおなじみのキャラクターを
  着せ替えしまくれる!?!?


  予約購入特典の初音ミク学習帳もあるし
  限定版には今回もねんぷちmirai2ver.が同梱!?
  物足りない方の為にアクセサリーセットも発売!?


  みくりすたる☆とかもうあれやん 入る余地ないやん(´;ω;`)!?

  そう わたし
  てっきり除外されたものだと思ってたんです。

かーらーのー 前回のブログ更新だったわけです_(:3 」∠)_



そして前回のブログを更新した直後に
▼こちらの 初音ミクprojectmirai2の最新PV
  がtwitterのタイムラインにどんぶらこと流れてきまして



最後に参加されているクリエイターのみなさまの名前が流れるんですけれども

3:26あたりですね

なまえ1

!?(゜-゜)!?



(pωq`)ゴシゴシゴシ…

チラッ(・ω-`)


なまえ2

mikokoや!!!大文字になってるで!!!!!!笑

なんで名前あるの!?なんでなんで!?!?ヾ(`;ω;´)ノ"え?え?え?

これはどういうことやねん!
なんのドッキリやねん!?
   と公式HPを見に行くと


新規キャンバス3


あああそうか(゜-゜)そうか・・・そうかそうか。

えー(^q^)まじでー?
ってか集合モジュールの真ん前に居てるやん!?どういうこと!?!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ということで
初音ミクprojectmirai2 に みくりすたる☆再収録されます!!


旦那さんにも確認してもらったので これは事実です。
その後担当さんからも連絡をいただきました_(:3 」∠)_ありがとうございます!



なんかいっぱい書いちゃいましたが

初音ミクprojectmirai2
2013年11月28日 発売です!


みくりすたる☆よろしくです~∩*´ω`*∩
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
