イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
ボーパラ配置でました!

■当サークルにてご購入頂いた方に
 先着でみーみさんの直筆イラストプレゼントの予定です♪
 たくさん用意しようと描き溜めておりますが なくなり次第終了となります!お早めに!
vpk3_トリコロールマーチ

日時:2014年3月2日(日)11:00~14:30
会場:みやこめっせ(京都市勧業館)3階第3展示場 全面
サークル名:トリコロールマーチ
配置:C-32


当日参加いたします~おいでやす~∩*´ω`*∩

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気がついたら1月があっという間におわっていました(´;ω;`)
こちらではご無沙汰しております!mikokoです!

先日クリプトンさんから 3DS専用ソフト送られてきました~
夢中になって遊んで2時間でみくりすたる☆入手しました笑
BeliRTXCQAAybI-.jpg

そんでそんで ボーパラ関西のあとになるのですが
お引越を予定しておりまして(´;ω;`)それでバタバタしておりました

12月の日記に書かせてもらったのですが 戸籍から下の名前を変更したこともあり
仕事の合間を狙って 1つ1つ名義の変更の手続きに追われていました_(:3 」∠)_
これはお引越までに全部やってしまおう!と思ってたことで
(ってか契約したの自分ちゃうからわからん~~~っ!)
(使ってない通帳もあるしうおおおあああどうしよどうしよ)
急ピッチであれこれ手続きしに走り回ったかいもあって
1月中になんとかほぼ手続きが完了しました(´;ω;`)よかった~!

2月中に2年と半年続きました今のお仕事を辞めることになりまして
その後からやっといろいろ準備をするので
ご依頼をいただいても 作業をするのは4月以降になる予定です……

いろいろコラボやゲストなどのお誘いもいただいていたりするのですが
お断りしているのはこのためです(´;ω;`)
申し訳ないです~(´;ω;`)タイミング悪いほんと!うぁぁぁ
おかたづけが済んだらこちらからご挨拶またさせていただきますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします(((((っ・ω・)っ!

お引越!人生初めてのお引越です∩*´ω`*∩がんばるぞ~~~!!!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
