イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
うわお!4月も終わってしまいそうである!!
とあわててブログ書き出しております(月に2回は更新したいのだけれど…!

お花見行きそびれたのでせめてもの桜ミクさん∩*´ω`*∩



先日から某オークションに
アナログイラストをぼちぼちと出品しております∩*´ω`*∩

デジタルイラストの依頼もぼちぼちと頂いております!ありがとうございます!
引き続き お仕事募集しておりますので お気軽にお声掛け下さい(((((っ・ω・)っ


----

ここ一ヶ月ですがいろいろおでかけしたりしました!

アキバの ばんから にラーメン食べに行ったり~

井の頭公園のそばにある 鷹匠茶屋 に行って
鷹を見ながらランチしたり~

アメ横にお肉たんまり買いに行ったり~

かっこいい改造車(と言っていいのか?)のイベントに痛車で参加したり!笑

かなり充実した日々を過ごしております(ノ)・ω・(ヾ)
あとはご飯係なので察しの通りです笑


超会議!!
いよいよ今週末ですね~∩*´ω`*∩
もちろんみーみはエア参加です!どうぞよろしくです!!!
(人酔いはげしいんです~ゆるして(´;ω;`)ちょんまげ)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
