イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
お盆休みでした(((((っ・ω・)っ

▼ジェンガの凄さを知りました…笑
10600410_1465337803720899_9167199997824634613_n.jpg
今まで真ん中を抜きまくってたみーみだったんですが
すさまじい必殺技を持つ旦那ちゃん家族と戦うことにより
ジェンガの可能性を知って感激しました!!!!!
バランス取るために上に積むのがどんどんずれていく…笑
基本的に下の5~8段は十字積みになるように両端を抜き取って
さらなるスリルを…笑
毎日ジェンガやりたいくらい大好きになりました!!!ラブジェンガ!!!

▼カラオケに連れてってもらいました!
10609506_1465340727053940_8599383341417206251_n.jpg
今まで採点機能とかやったことなくって やってみたら
最後の最後でやっと90点以上だ~~~~!!!
プリキュアで( ゜ - ゜ )プリキュア…笑

ちなみに めざせポケモンマスター とか歌いました笑

アニソン以外はよくわからないみーみです(((((っ・ω・)っ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
