イラスト・デザインで活動しているmikokoの情報発信ブログです!
 

 

 
 

 

 

 

 
新規キャンバス000

気がついたら7月になっていました!
6月はバタバタで あっという間でした…イラストはお仕事の分だけで
別で掲載用のイラストを用意できなかったので お仕事の中からチラリと(((((っ・ω・)っ

今年は梅雨が長いそうで もうしばらく続くみたいで
みーみは梅雨の時期になると体調が悪くなっちゃって(:3[___]
旦那さんもお仕事が忙しくなっちゃって
家事するのがやっとでした…本当にハードな毎日だった
夜先に寝ちゃってとか(:3[___]
ご飯作る時間に寝ちゃってとか(:3[___]
寝てばかりです(:3[___]

でもそうもしてられないので
みーみは頑張りますよ!お仕事待ってます!!

今後の予定はとりあえず 第三回GSRカップの応援 です!!!
ボーマス32は行けないのですが
ご友人の新刊に1ページゲスト参加をさせていただいたので
許可が貰えればまたこちらで告知させてもらいますね(*´˘`*)♡ 

 

 

 

 
ずーっと描いてみたかったマジカルミライさんをやっと描けました!
マジミラミク完成


そして 雪ミク2016案 に参加してみました♡
ウインタースポーツを楽しめるようにスポーティーで
なおかつ着てみたい衣装を!考えてみました!

snowmiku7.png
ひとつめの案はかわいい感じで ロゴ入りニット帽気に入っています~
イベントの時にみんなでかぶりたい_( _´ω`)_行ったことないけど!行ってみたいね!

snowmiku8.png
ふたつめの案はボーイッシュに!パンツスタイルでみじかめツインテール!
オーバーオールをそのまま着たタイプのミクちゃんも見てみたいです!(描くしかない!笑

どちらも描く上で気をつけたことは
「前から見ても後ろから見ても退屈しないデザインにすること」でした!
なので後ろからも見てもらえると嬉しいです~(*´˘`*)♡

今年の応募総数は650件を超えた!?ので
一次審査が今から楽しみですね∩*´ω`*∩ 応援するぞー! 

 

 

 

 
今回もつよぽそさんの楽曲イラスト お手伝いさせていただきました!
ラピスちゃんかわいい 繊細なピアノのメロディー かっこいいギターとベース!
最高です!イラストも楽しかったです!ありがとうございました!





▽楽曲衣装のラフを特別に置いときますね(╹◡╹)b
キャラデザ青緑

▽そしてこれがタイトルロゴになりました!
タイトルロゴ1

 

 

 

 

 
弥生

パソコンを買い替えました∩*´ω`*∩
ハイスペックゲーミングなんちゃら程なのかどうなのか
とにかく光ってかっこいいです!(ここ大事


線を引いた時にかくかくしなくなったので
滑らかになった気がします

島風
ゆかりイースター

お絵かき楽しいです∩*´ω`*∩  

 

 

 

 
気がついたら3月になっていました!
おかげさまでイラストのご依頼がたくさんで
3月納期のものが複数急ぎで重なってバタバタでした;
4月のイベントに向けてのものだったり
春のイメージのものだったり
楽しいことがもりだくさんですね∩*´ω`*∩


かってぃんぐふぁくとりーれい。さんのご依頼でデフォルメてぃあたん
てぃあちゃり3
ガチこぎバージョンと ゆるぽたバージョンです
風を感じながらもやわらかい印象で描きました∩*´ω`*∩

▼艦これのイラストをぼちぼち描いています
榛名
古鷹改二
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みーみさんのねこみみ?, all rights reserved.
 
